ニードルパンチ

ニードルパンチは、専用の針で刺繍糸を布に刺していきます。
出来あがりはモコモコ。肌触りがとても気持ちいいのです。

最新作はこちら!

ニードルパンチはじめての作品です。刺繍糸3本取り。

額は端材を利用して作りました。アクリル絵の具、ニス仕上げです。(240X240)

(2001.10.制作)
2作目、ちょっと慣れてきたかな?
星を2つにして小さなりんごも加えてみました。
刺繍糸3本取り。

額はやっぱり端材です。子供の希望でオイル仕上げにしてみました。(220X280)
(2001.10.制作)
りんごシリーズ3作目です。だいぶ慣れてあっという間に出来あがる?刺繍糸3本取り。

額はこれもオイル仕上げです。(220X220)
(2001.10.制作)

ちょっとアンティークに、秋っぽく仕上げてみました〜。刺繍糸3本取り。

額は端材で、アクリル絵の具、アンティーク剤仕上げです。(165X165)
(2001.10.制作)

さくらんぼをちょっとチクチクしただけでもかわいいでしょ?初心者むけデザインよ。(^^)
刺繍糸3本取り。

これも額は端材で、アクリル絵の具、アンティーク剤仕上げです。(150x150)
(2001.11.制作)
バードハウスとつたの組み合わせです〜。鳥さんよっといで〜ってWELCOMEと刺繍しました〜。
刺繍糸3本取り。(150x220)
(2001.11.制作)

ニードルパンチ次へ