パッチワークのお部屋

 

アップルミントはなんとパッチワークをする時もあります。
最近はなかなか時間もなく、中途半端になっているのも多いんだけど
このお部屋で少しずつ紹介できたらいいなぁ〜って思ってます。


またまたデジカメのケースです〜。
今回のもナインパッチをベースに前に見える部分のみappleのパッチです〜。まわりはバイヤステープで縁取りをしています。(2002.4.制作)

ハートのアップリケがなんと121個。
すごい根気でしょ?
自分でも感心しちゃうぅ〜
(画像をクリックしてね。大きい画像がでてくるわよ!)

トートバック。子供が小さい頃は大活躍していました。色合いがとっても気に入ってるの。
お買い物に行く時に持って歩きます。私の大好きな茶系でそろえました。
デジカメのケース。別売品のケースってかわいくないのばっかり。
っていうことで手作りしちゃいました。
布はなんと通販の見本品。けっこうたまる端切れの見本布も役に立ちます。持ち手は革のポシェット用。
冬になるとなんとなくキルティングをしたくなるのです。で、数年前からはじめたホワイトキルト。やっとこの冬、出来あがりましたぁ〜。
1メートル角の大きさです。(2000.1.完成)
画像をクッリクしたら大きな画像がでてくるわよ!