女性が気になる?工具たち

 女性のDIYerの増加に伴って、最近女性を意識した?GOODなデザインの工具が増えているようです。
ここでは、色の鮮やかなもの、かわいいサイズのもの、、、そんなものたちを紹介しますぅ〜。
これ以外にもこんなのもあるよ〜というのがあったら教えてね!(^^)

ライフソー175
もう少し小さくてかわいい鋸が、、、という女性からの要望で誕生したというこの鋸は木工用、生木用、竹プラ用と3種類。スケルトンの持ち手がなんともかわいいです〜。気になる使い勝手もいいみたい〜。
ソーガイドミニ
ライフソー175用に開発されたソーガイドミニ。さっそく試してみました〜。切れ味はとってもグー。これならマンション等の音を気にするところでの作業もでき、精度もなかなか!オプションを使用すれば長い直線も45度の留め加工もできます。
ガイドが鋸の歯を誘導してくれるので(^^;;これなら女性だけでなく子供も安心して使えるね。
コードレスインパクトドライバー
日立から出ているこのインパクト。特に女性用というわけではないけれど、でもこの色合い、かわいいでしょ?ネジしめが楽しくなりそう〜。しかも100V電源も使えるというすぐれものです〜。
インパクト3台めのアップルミントも満足〜(^^;;

もどる