ウッドデッキ第2弾つづき

1998年11月8日 平板をならべ水平をとる。。。

なが〜〜〜い冬眠をへて、
26本のポストが出来上がったのが2月に入った頃。

そして、梁をカットし少しだけ形が見えてきましたよぉ〜(^^)

1999年2月21日 とうとう組み立てがはじまりました。今回作っているデッキは
3段になっています。1番上の床は地上90センチ。
普通のデッキよりも少しばっかり高いでしょ?
まだまだ途中だけど、板をならべてそこに乗ってみました。
見晴らしがとってもいいですよぉ〜〜〜〜〜〜

1999年3月22日ポストがすべて立ち、火打ちを入れて、床材の切り出しにかかりましたよぉ〜。
ここまで出来るとだいぶ形が見えてきたかなぁ〜?
3段構えの今回のデッキは、1番低いところには樹木を植えるスペースも作りました。
何の木を植えたらいいか、あれこれ悩みそうで〜〜す。

今回のデッキはパーゴラも付き、しかも収納付きベンチもありと
欲張りデッキなので、まだまだ出来上がるまでには時間がかかりそう。。。
引き続き進みしだいこのページにアップしますので
楽しみにしていてねぇ〜〜〜〜(^^)

もどる  つぎへ