ウッドデッキ第2弾つづきのつづき!

1999.3.28 床材をすべて切り終わり、パーゴラの屋根もつけました。
手すりもついて、あとは床材を固定するのと
ラティスの加工です。
1週間前よりも形はぐっと引き締まってきましたよぉ〜。
4月いっぱいにはどうにかデッキ第2弾は終りそうです。
でもまだ収納付きベンチとデッキの上に置くテーブルを制作しようと
考えているのですが・・・・・
これは5月の連休かなぁ〜???

1999.4.11 ラティスをサイズにカットし、ラティスを受ける枠を自作。
これは1X4材を縦に4等分してラティスを挟み込む形にしました。
この4等分に威力を発揮したのは、最近買ったトリトンのコンパクトという
テーブルソー。これってやっぱ便利だわぁ〜〜〜〜
あとは床材を固定するのみよ。

もどる  次へ