ガーデン工作ぱーと3


バラ用オベリスク(2000.1.12制作)

ログハウスを作った時にでた端材でピラミッド型?カクテル(バラ)のお家?を作りました。暖かくなってたくさんバラの花が咲いたら綺麗よね。
上手に育てられるかなぁ〜???

ポットマン(2000.1.19制作)

3種類の大きさの素焼きの鉢を使ってポットマンを作りました。
よく雑誌でも見かけるでしょ?見よう見まねなので、ホントの作り方かどうかは?だけどね。で、ノーマルポットマンじゃつまんないと私なりにかわいくチェックのお洋服?ちゃんとハートもあるんだよ。このポットマン!動き出すかもぉ〜〜と、子供にもとってもおお受けでしたぁ〜。

(画像をクリックしたらポットマンの作り方もわかるよぉ〜)
難しくないから挑戦してみてねっ!

素焼き鉢のお化粧?

素焼きの鉢って好きなのよね。で、あれって絵を描いてあげたりしたらまたかわいいでしょ?かわいいうさぎちゃんでも女の子でもちょっと描いたら素敵でしょ?
そんなの難しいって?じゃぁ、チェック模様なんてどう?とても簡単よ。
作り方知りたい?

ガーデン工作ぱーと4へ