アップルミントの1998年のクリスマス

 

会田正子さんデザインです。ちょっと大人っぽいツリーよね。とても気に入っています。素材も糸のこでカットして作りました。木が厚かったので電動糸のこでもけっこうたいへんでした。土台はトリマーで縁飾り。

Sue Jernigan さんのデザインで〜す。
素材はパイン材で作りました。やっぱり素材も手作りが1番よ。
上は橇にサンタさん。下はスノーマンの上にお花を置いてもいいかもね。

栗山貴子さんデザインのリース。デザインパックはステンシルものだったけど、すべてトールで仕上げてしまいました。

もくもくmamaさんのデザインのリース。色合いがとっても気に入っています。

ニフティのDIYフォーラム本館の女性のクラフト塾の作品です。会員のみんながそれぞれのサンタさんを作りました。個性が出ていてなかなか楽しいよ。
作り方は「アップルミントのDIY館」でも見ることができま〜す。

今年のクリスマスへ