2001年のクリスマス


(もっとよく見たかったら、画像をクリックしてね!)

Jean Myers さんのSanta Loves Americaです。
おひげがふんわかした感じでとてもかわいいサンタさんです。
(2001.10.制作)
疲れちゃったトナカイさん
これはくまがいなおみさんのセミナーで描いたものです。
ポイントはウオッシュのチェック?(^^;;
(2001.9.制作)
モアニの国から「どっちへ行こうかな」
くまがいなおみさんのデザインです。
背景はブリストルカッターで、、雪についた足跡がとってもかわいいの。
(2001.8.制作)
くまがいなおみさんデザインのぶら下げるタイプのオーナメントを板に立たせてみました。地面はスノーテックスでお化粧をして雪の雰囲気。ちょっと晴れてきて雪が解け気味???
(2001.8.制作)

2001年ぱーと2へ

トールの部屋にもどる

2002年 2000年 1998年 1999年のクリスマスへ