1999年のクリスマス

 

(もっとよく見たかったら、画像をクリックしてね!)

スノーマンのクリスマスリース
素材はシナベニアです。これをボンドではりつけていきました。雪のように見えるのはスノーテックス。なかなかかわいいでしょ?
大高照美さんのデザインののばらをアレンジしたもの。
ブルー系の色で描きました。花にはヘブンリーシューズを塗ってキラキラ光っています。ちょっと幻想的かな?
ゲイルアンダーソンさんのデザイン
いつもながらの優しく柔らかい感じのデザインです。
レースの優しさも表現できたかな?
大高照美さんのデザインです。
絵の具の色数が少ないのでちょっと大人っぽい感じ。こんなクリスマスものもいいよね。

 

1998年のクリスマスへ