2000年のクリスマス (Vol.1)

毎年やってくるクリスマス。今年はみんなどんなクリスマスを迎えるの?
もう準備をはじめた人もいるのかしら?

ここでは今年作ったクリスマスをみなさんにお見せするわね。
さぁ〜、クリスマスまでにどれだけ作品が出来るかしら?

(もっとよく見たかったら、画像をクリックしてね!)

くまがいなおみさんデザインのうさぎのメリークリスマス!
素材はシナベニヤ(2000.7.制作)
黒川つきえさんデザインのサンタクロース。
転んでプレゼントをこぼしちゃったのかな?涙がポロリ!なんともかわいいでしょ?
素材はシナベニヤ。額を作って入れようかと
思っています。(2000.9.制作)
ペインティングに載っていたサンタの女の子
バックのチェックがなんともかわいい。でも筆でまっすぐに描くのって案外むずかしい。。。
もちろん裏技は使ったのだけど、ちょっとずっこけたところも(^^;;
素材はパイン材
(2000.9.制作)
これも黒川つきえさんデザイン。
端材で出来ちゃうほど小さなものです。まわりはトリマーで飾り縁加工しました。
素材はパイン材
(2000.9.制作)
鈴木慶子さんデザインのクリスマスリース。
素材はシナベニヤ。下地はスポンジローラーで塗っています。
(2000.10.制作)
スー・ジャーニガンさんデザインの橇のオーナメント。手のひらサイズです。
素材はシナベニヤ。こんなかわいい橇をツリーにかけたらかわいいでしょ?
(2000.11.制作)

2000年Vol.2のお部屋へ!

1998年のクリスマスへ
1999年のクリスマスへ