2002年のクリスマス

毎年やってくるクリスマス。今年はみんなどんなクリスマスを迎えるの?
今年もたくさん描いてしまいました。(^^)

Pクラフトに載っていたのをハートに板をカットしてプレゼント用に描きました〜。
なもので、手元にもうありません〜。(^^;;
(2002.11.制作)

Pクラフトのツリーのアレンジです。女の子をモアニちゃんに変えてみました。
背景はブリストルカッターで、雲はモップではきはき、、雲は生き物とはいえ、ほんと毎回違った雲になっちゃうね〜(^^;;
(2002.10.制作)
くまがい先生のDP「サンタガールのハートボード」をアレンジしました〜。在庫のウッドにあわせて描いたのですが、溝の部分にあたったトナカイさんが、ちょっと描きにくかったかな〜。(^^;;
(2002.10.制作)

P大好きからジンジャーサンタのクリスマスツリー。去年から作りたかったデザイン、ようやく描けました〜(^^)
背景のモップではきはきが、なかなか楽しい作業でした〜。
(2002.10.制作)
ワイワイにぎやかクリスマス〜♪
ペンクラレッスンズの応用作品のアレンジです〜。
デザインはくまがいなおみさん。
まわりはチェックのウオッシュで・・・・
(2002.9.制作)
ペンクラに載っていたくまがいなおみさんデザインのサンタさん。
雑誌はテラコッタに描いてあったものを額にまとめてみました〜。
去年参加したセミナーの作品「疲れちゃったトナカイさん」のくまがい先生のアレンジをまねてみました〜(^^;;
チェックのお洋服がかわいいよね〜。

 

トールの部屋にもどる

2003年 2001年 2000年 1998年 1999年のクリスマスへ