手作り雑貨フレーム&フレーム

端材等で作った額をあれこれデザインしてみました。

ハートと星の組み合わせ。シナベニヤを四角、ハート、星とカットして、なんとパズルにもなります。ハートの背景はウオッシュの絵の具でステンシル風に描きました。(170X300)

(2001.11.制作)

中のアップルはシナベニヤをカットしています。お星様や種まで細かくパズルのようにカットです。バックの英文字模様は布を利用。
まわりの額はパイン材のオイル仕上げです。(220X220)

(2001.11.制作)

木工をしていると、どうしても出てくる端材。なかなか使い道がなかったりするんだけど、、そんな端材を使って額を作り、中にはスタンプを利用して、ちょっとした額になりました〜。

(2001.10.制作)

もどる