子供の工作の部屋(2003年)

 

トールペイント
親子で同じ物を、、と、きゅいちゃんに挑戦です。
あまりにも細かい図案でしたが、どうにかクリスマスに間に合いました〜。
(2003.12.制作)
トールペイント
画用紙にトール。自主学習用???でも本人はとっても納得のいかず、ノートには貼らず、、、でした。
でもステップルといいセーターの雰囲気といい、けっこうよく描けていると思うのは親ばかかな??
(2003.11.制作)
トールペイント
画用紙にトール。自主学習用第一弾?っていうのも自主学習のノートに勉強するのが面倒と日記ばかり書いているのを、たまには違うことしたら〜〜〜という親の言葉に、なんとまぁ〜、トールをしよう〜〜〜だって。。。ヾ(ーー )なんか違うでしょ???で、親が受けたくまがいなおみさんのセミナー作品の一部分をアレンジしました。
(2003.11.制作)
トールペイント
今年は一段と複雑な図案に挑戦です。デザインは大ファンのくまがいなおみさんの本から。将来はイラストレーターが夢とか・・・・

(2003.8.制作)

紙人形
折り紙を利用して紙人形を作ってました。髪の毛がなかなかかわいいでしょ?

(2003.8.制作)

トールペイント
アンとアンディの図案を母がシナベニヤにカットアウトして娘が描いています。

(2003.8.制作)

マーブリング
お友達の家で作ってきました。淡い綺麗な色合いが出ています。

(2003.8.制作)

2002年の作品 2001年の作品 2000年の作品 それ以前の作品