ガーデン工作の部屋

最近流行りのガーデニング。
いろんな小物で演出したいけど、なかなか気に入ったものってないんですよね。
そこでアップルミントは手作りしちゃいましたぁ〜。


鉢カバー、プランターステック、プレート付プランター

ちょっとした材料で楽しいガーデンになります。
ガーデン用のアクリル絵の具なんかもあって、退色しにくいし、長持ちするみたい。
プランターカート

2X4材で制作。防腐防虫剤入りの塗料で保護してあります。色がこげ茶色なので、白い花がとてもはえます。

プランター

2X4材と1X4材を組み合わせて作りました。(1999.3.22制作)
塗料は中は防虫防腐剤を含んだステイン剤。まわりはカントリーブルーの屋外用塗料。
840X470で高さは450くらい。出来上がったらかなりの重さです。土が入ってからの移動はほとんど無理(^^;;

室外機カバー

デッキ第2弾の端材で今度は室外機カバーを作りました。
デッキやプランターができても室外機がそのままあったら味気ないものね。
なかなかいいでしょ?上には鉢植えも置けま〜す。(1999.5.3制作)

ガーデン工作2  
 
ガーデントップ  ハーブ  ウッドデッキ