簡単木工のお部屋 ぱーと7
(小物編)

星条旗柄ドールチェア
(パイン集成材、オイル一部アクリル絵の具仕上げ)
背もたれはトリマーでV字に飾り彫りをし、☆をつけました。オイルを塗ったあとに背もたれと座面はちょっぴりお化粧〜(^^)

(2002.1.制作)

小物入れ2〜
(パイン集成材、オイル仕上げ)
NO.6の小物入れの引出しがなくふたに飾りが入っている状態です。ちょっと丈の高いものも入るので日頃使う化粧品の収納などにいいかなぁ〜(^^)
前面がちょっとさびしいので、トールでお化粧も施しました〜。

(2002.2.制作)

シェルフ2種
(パイン集成材、オイル仕上げ)
アップルの絵を描いてフックをつけたり、ハートを連ねたようにカットして星条旗柄にしたりして遊んじゃいました〜。
この2種は近いうちにネット上で、、、、かもね〜(^^;;

木工Topにもどる

これのほかにも木工作品がたくさん!
もっと見たかったら「Ladies'DIY」まで見に行ってねっ!

ガーデン関係の工作物はガーデンのお部屋でね。

アップルミント愛用の道具・工具のお部屋へ

簡単木工(家具編)